Créer mon blog M'identifier

レーザーポインター 何に使うもの?

Le 1 août 2016, 08:31 dans Humeurs 0

カラス対策

野良猫カラス駆除鳩退治

野良猫の捕獲について
野良猫を駆除する目的で捕獲をしたいのですが、捕獲に規制とかはありましたっけ?
カラスだったかイノシシは許可制と聞いた記憶がありますが、野良猫はどうなんでしょうか?
しかし、地域猫とかで野良猫の捕獲も行っていますし、それらに関して免許や許可などを見たことありません。
愛護目的による捕獲の場合、免許は必要無いとかどこかに書かれていましたが、それに関する法律が不明です。
事実かどうか分かる方がいれば、[~の条文のここに書いてある]等、教えて下さい。

カラス撃退

回答1:
箱罠を仕掛けておけば?
アライグマ用に箱罠に何度も野良猫がかかります。

回答2:HTPOWのレーザーポインター,カラス、害鳥害虫、鼠、ゴキブリ、鳩などの動物を瞬間的に撃退することができる。

レーザーポインターカラス 撃退

レーザーポインター取扱店 HTPOW

体験者の方に質問です。
床や壁に光をあててネコに追っかけてもらうおもちゃで
一番じゃれてくれた商品名を教えてください!

HTPOWレーザーポインター レーザー ライト

回答1:うちはレーザーポインターは目に当ててしまうのが怖いので鏡とかで光を反射させて遊んでます!
うちの子は思いっきり食いつきますよw

性格によっては全く遊ばない子も居るので、ポインター買う前に試してみてください^^

この回答へのお礼
そうですよね。目に当てないようにしようと思います。
あと光以外のおもちゃでもなんだかけがをさせてしまいそうで
迷ってます。
ありがとうございました。

回答2:

知人の所の猫の話ですが、LEDポインター パウっていうのが反応があったとのことでした。
ちなみにけっこう光をあてて追っかけるおもちゃについては、猫の個体差で全く反応しない、
また怖がる、あと追いかけても捕まらないものなのでストレスを貯めたり怒ったりして非常に嫌がる、
逆効果、という話もよくききます。(実はうちもそうです)

試してみて嫌がるようならすぐやめる、というのも大切かも。

この回答へのお礼
そうなんですね。ストレスになったらかわいそうだなと思いました。
ありがとうございます☆他に探した方がいいかなと思い始めました。

LEDレーザーポインター HTPOW

HTPOW LEDレーザーポインター

知り合い(男性)が女子トイレに入って捕まりました。
内容は急に腹痛に襲われてトイレに駆け込んだら男子トイレが満室で待ってもなかなか出てこないので仕方なく女子トイレで用を足したらトイレから出るときに入っていた女性に見つかり通報されたそうです。
その知り合いは「緊急事態なのに捕まるなんておかしい」とぼやいてました。
そのことについてどう思いますか?

LEDレーザーポインターHTPOW 100mw LEDライト付き 緑レーザーポインター 高輝度LEDライト付き緑色光レーザーポインター防塵高輝度 耐衝品質と優れた

回答1:

ー^_^〜
盗撮用カメラでも持って無けりゃ緊急避難だったんでしょうよ。

本気の犯罪者なら「九九が言えない」「君が代が唄えない」「シャツがイヌ臭い動物臭」

「偽造運転免許証」「偽造健康保険証」「偽造預金通帳」「覚醒剤」を確認すりゃ良いんですよ。

コンビニのトイレも男性用が1箇所しか無いと悩む〜。

まぁ急な時は足元や下腹部をレーザーポインターで照射するとか。

掌を広げ下腹部に向け「破ッ!」と発声するとしのげる時がありますよ。
ー^_^〜

回答2:

笑ってしまいました。本当だったら厳しく注意をされて終わりでしょう。

http://indulgy.com/post/szz3ULpWb3

https://filmarks.com/pc/vgfr65t

レーザーポインター緑おすすめ HTPOWカラス駆除

Le 24 juin 2016, 07:18 dans Humeurs 0

カラス駆除

カラスなどを安全に追い払う方法:

カラス撃退レーザーポインターを使うと遠く離れたカラスを追い払う事が
出来ます。これなら、騒音や何か物体を発射する装置で
起こりうる危険もありません。

昼間に遠くのカラスを狙う場合は、壁などの後ろに隠れて
レーザーポインターを目の近くに構えつつカラスに近い方向
の壁にレーザーを当ててスッと遠くのカラスに向けると
簡単に当たります。

カラス撃退

レーザーポインター HTPOW

このレーザーポインターの
電池の種類分かる人いますか?
お願いします。

補足
すみません。
写真のせたつもりがのってなかったみたいです。
「YL-Laser303」です。

HTPOWレーザーポインター レーザー ライト

回答:

先ほど軽く調べてみましたがYL-Laser303は「18650」
と言う規格の電池で動作するようです。
いわゆるリチウムイオンバッテリーと言うやつですな。
もっと分り易く言うなら高級な充電池です。

大きさは直径が18.5mmあり
長さに至っては69mmと結構大きいです。
アマゾンとかでも買うこともできますよ。

ただ高出力レーザーポインタはほかの方も言っているように
出力を実際よりも盛っている場合が多いので購入前に
しっかりと下調べをしてから購入することを強くお勧めします。

余談ですが私もこの投稿の3日前に「REZAPOINTA」と
言うサイトでほとんど下調べもせずに7500円程度で
出力1Wのレーザーポインタを購入しました。
しかし実際に測ってみると0.5Wしか出ていないと言う...

繰り返しとなりますが私のように詐欺に引っ掛からぬよう
十分お気を付けください。

レーザーポインター緑おすすめ HTPOW

HTPOW レーザー護身:

1. ミニ型設計、身につけて携帯便利です。
2. 前スイッチを設置して、押しさえつけて通電になり、離して停電になります。

使用便利。安全のために、使わないとき、スイッチの鍵を回転して赤くなりつきあった後にまで、

抜き出すことができて、電源を切ります。

HTPOW高出力200mW ペン型レーザーポインター グリーン 激安 緑レーザーポインター おすすめ 携帯に便利 売れ筋NO1

レビュー1:コンパクトでリーズナブル
使いたい!という時には手元にないレーザーポインター。
初めて自分で購入しました。
コンパクトでとても使いやすいです。

レビュー2:想像通りで安心
ビジネス用に購入。コンパクトなものがほしかった。

レビュー3:すぐに壊れないこと願って
これまで購入したものは、7千円くらいまでの物でした。どれも壊れるのが早くて、長持ちするのは

1万円を超える物でないとダメなのかと思っています。今回の物も、安価ななので、

不安ですが、レビューを拝見すると良い物のようなので、期待しています。

レビュー4:この価格で
高額なものをと思ってましたがこの価格で何も問題なく使用できるので非常に満足です

レビュー5:知り合いに頼まれて購入しました。到着後現物商品を試させてもらいましたが、結構遠くまでレーザーが届きました。購入者本人も納得していました。

レビュー6:猫大喜び
レビューを見て購入しました。
家は2匹の猫がいますが、今までのどんなおもちゃより反応良いです!
しかも軽いし、とってもお安い!
良いお買い物が出来ました。
ありがとうございました。

http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20160510_9767.html

https://withphoto.jp/album/wksuwn/389243/

レーザーポインターお店 HTPOWカラスの撃退法

Le 6 juin 2016, 09:57 dans Humeurs 0

遠赤外線レーザーポインター

赤外レーザーポインター超強力2000mw(2W) 赤外線ポインター 650 nmの波長 16340充電池 マッチ、爆竹、タバコに火がつく。

1:赤外線レーザーポインター用途:カラス撃退、登山、ハイキング、キャンプ、サイクリング、狩猟、釣り、捜索救助、

パトロール、洞窟探検、鉱山作業、自家製の家庭や他の場所で使用することができます。

遠赤外レーザーポインター

2:当2000mwの超高出力レーザーポインターは、全世界最も優良品質の航空アルミニウムの材料を採用して、

放熱は極めて良くて、表面の特殊な処理、いつまでも絵の具を調合しなくて、滑るのを防いで、長持ちして丈夫です。
3:スイッチの方法:後部のスイッチ、少し押して長いて明るいになり、また少し押して閉める。
4:赤外線レーザーポインター2W,焦点調節可能です。焦点を合わせて、マッチを付けることができます。
5:1つの充電できる16340電池を使用して、航続能力が強くて、繰り返し充電して使うことができます。今限り、購入なら電池と充電器、1本のストラップを贈ります。

カラス対策レーザー ,HTPOWレーザーベランダドバト害鳥駆除対策 鳩の対策カラス撃退

質問:2016レーザーポインターカラスの撃退法!ブルーレーザーポインター カラスに効く?

回答:カラス避け,100%有効!

カラス撃退

カラス駆除,レーザーポインター 鳩退治の質問:

最近カラスについて悩んでいます。
公園で子供を遊ばせていると近くを
飛んできたり真上の電柱に乗って鳴きます。
他の人が通る時は現れません。わたしの時だけ。
私が外に出ると2羽のカラ
スがきます。
必ず近くにきます。
鳴かないときが最近多いですが
最初の頃はかなり鳴いていました。
私が持っていたおもちゃをおいて
にげたらそれを突いたりしてました。
1週間程度になりますがつつかれたことは
ありません

これな威嚇されていますが?
あと毎日くるから絶対顔覚えられてますよね?

回答:

春は巣を作るはずです。その時は、襲ったりするみたいです。刺激しないように。

お子さんの声がキャーキャーいってて興奮しているのかな?できれば、その公園をさけるか、役所の害虫駆除の場所に相談してみては?

レーザーポインターお店 HTPOW

市場の上で本当に高い出力のレーザーは極めて少なくて、このモジュールは今年の最新の

超強レーザーポインターです。htpowブランドのレーザーポインターは信頼できて、光線は絶対の

別店よりはっきりしていて明るくて、すべての製品の生産過程は専門家の厳格な品質検査を経て、

内部の核心部品は皆輸入して、全世界の最も先進技術を採用します。

HTPOWレーザーポインター レーザー ライト

【主な商品】グリーンレーザー,レッドレーザー,ブルーレーザー, 青紫色レーザー,紫色レーザー,レーザーソード,
レーザー手袋,レーザーメガネ,懐中電灯,レーザープレゼンター,レーザーモジュール,レーザー測定器,レーザーサイト ・照準器,

レーザーポインター充電器,LEDメガネ発光,メガネ,LED七カラー発光鎧出,演小道具发,光LEDヘッドセット などの電子

http://tanosii0721.jimab.net/e1199673.html

http://cogoole.jp/searches/blog_detail/287/38260

Voir la suite ≫